I love KOARA

KAT-TUN好きデスッ☆ワラ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
限界・・・
まァじで中丸に会ぃたぃ!!!
前みたく、キモくてィィヵラ、現時逃避したぃぉ↓↓
チャンスがぁれば、会ぇたのに、
ちょっと我慢すれば会ぇたのに、
ぃっヵラ、こんな変ゎっちゃったンだろぅね?
| - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト期間
なつみの法則ゎーテスト期間になると日記書く!!ワラ
今、生物で法則だのなんだのゃってたヵラ。

でもねーもぅテスト明日で終ゎりなのーッ↑↑
でもねー明日のテスト最悪なのーッ↓↓
暗記ばっか!!!
なつみの頭ン中入りましぇーん
ッテカ、すぐ集中力切れる汗
すぐ、PCぃじちゃってダメだァー↓
ぃろ¬蟻未妨〆トヵゃってるンだヶド!ワラ
なんか、ずっと座ってるヵラ、姿勢悪くなって腰トヵ、肩痛ぃし・・・
もぅ疲れたァー

しかも爪長ぃヵラ、打ちにくぃ汗
爪注意されたァー
ぅちの担任まぢゥザィゎァー
どんクラスヵラ、嫌ゎれてますヵラァー
なつみにも、ォシャレ以外に伸ばしてる理由がぁるンだっつーの!!!
なんも知らなぃくせに、ェラそーな口たたくなし

さっき久々にかつん写真集見たのぉ↑↑
ぉもしろかった☆
ヶド、仁ー↓↓
なんか、今の仁と全然違って、写真集の仁大好きだなァ
中丸がキモくて笑ぇるー!!ワラ
ッテカ、基本ダレかさん以外みんなぉもしろぃですヵラッ!!
写真集見てたら、会ぃたくなったァー
2ヶ月くらぃ?かつんとゎご無沙汰です
学校でぃっぱぃ△如△鼻爾靴討コッチが後回しになっちゃぅ汗
今ゎ特に楽しぃッテゎけじゃなぃヶドねェー汗

ぁー勉強ゃんなくちゃ
なんか、ホント打ちづらくてィラ△靴討たぞ!!ワラ
| - | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
トリプルA
とかゅぅ、グループのィベントに今日行かされるところだった汗
友達が好きで、川崎でゃるヵラ付いて来てーだったンだヶド、
雨で中止らそーれすッ!!ワラ
だから、横浜でカラォケ行きましたァ☆
最近なつみカラォケ行きすぎだゎァー
楽しぃヵラィィヶロ♪♪

ッテカ、雨ャダねぇー↓↓
最近、なつみチャンゎビデォが見れなくて寂しぃなりぃ。。。
しーかも、明日ゎ塾らひーょ!ワラ
めんどくしゃーぃッ!!
でも、数学分かんなぃにもほどがすぎるヵラ、通ゎなくちゃ↓↓
頑張るニャ☆

早ぃヶロ、バィヶル!!ワラ
| - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
realize
realize (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei“Spicy”Kawano, FREDO
ドラゴン桜ーワラ
RECOMMEND
TRUNK
TRUNK (JUGEMレビュー »)
HY
Song forが好きッ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ